人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUNK IS SICK!

今日は友人に誘われ、以前から気になっていたバンド「CHAOS」のライブに行くことに。
この「CHAOS」というバンド、大分ではかなり有名なバンドらしく、パンクロックの世界ではその名を結構知られているのだとか。
正直、オイラ、ブログの表紙をピストルズにしてるにも関わらず、パンクロックなるものはよー聴かんのですわ。今回のライブは「はじめてのおつかい」気分で行きました。
全部で4バンドあったのですが、はっきり言って、どれもイマイチ・・・感覚に訴えるものが無かったので、がっかりしてたのですが・・・

CHAOSが出てきて、曲をやりだすと、一気に気分が変わりました。
いやぁ、ここまで良いとは思わなんだ(^^;一緒に「Why!?」と叫んでたし(о ̄▽ ̄)о


ライブが終わり、友人と一緒にラーメンを食べて帰りました。その際、偉大な「漢」と呼ぶにふさわしい方と知り合いになることが出来ました。

いやぁ、今日は良い一日でした。
卒論の文献考察を、相変わらず放っとらかしですが><;
PUNK IS SICK!_c0036292_404846.jpg
CHAOSです。(判んね~)→

by vivakikai | 2005-05-04 04:04 | 音楽(ライブ含)