厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まさに、怒涛。


えー、前回のブログを書いてからの日程。

<金曜>授業(16:30まで)→バイト(翌6:00まで)→<土曜>就寝(昼前まで)→大学でスポーツ大会(昼から)→風呂・飯・仮眠→バイト(翌6:00まで)→<日曜>帰宅・就寝(10:00まで)→塾の生徒たちの運動会応援(14:00まで)→アルゲリッチ

とまぁ、こんなスケジュールで過ごしておりました。

チカさん、ごめんね~><

で、室内楽でしたが。
毎年のように、色んな人が色々と曲をやっていった訳ですが。
やはり、年齢順なのか実績順なのか。
アルゲリッチを除くゲストたちは、セルゲイ→マイスキー→バシュメットの順で出てきました。
それぞれが、思い思いに聴かせてくれる演奏を。
しかし、睡魔に勝てず、何度か堕ちかけました・・・不覚。

最後、全員が出てきて挨拶をする時に、一人が写真を撮りだしました。行ってはいけないと放送で注意を受けてたのですが。勢い+最後だから、そんな気分で撮ったのでしょう。すると、続けて何人もの人がカメラを撮りだしました。もちろん写メも含め。
ありゃ、良いのだろうか・・・倫理的な問題だと考えすぎなのは、私だけだろうか・・・。
[PR]
by vivakikai | 2005-05-23 00:13 | 音楽(ライブ含)