人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、23なんだなぁ、俺。

というわけで、日曜日、ついに23になりました。

実感、まったくありませんが(^^;)

今年は何かと、プレゼントを頂きました。
もう、23なんだなぁ、俺。_c0036292_3515376.jpg

これが、うちの寮の一年生から。

こんなデッカイの頂きました。勿論一人で食べきりましたが。うめかった(^^)



もう、23なんだなぁ、俺。_c0036292_357491.jpg
これは別府大学図書館司書講習な方々から。
折りたたみ傘も頂きました。本も頂きました。






沢山の人に祝っていただきました。皆に感謝です。m(_ _)m




最後に。こいつも祝ってくれました。
ドランクドラゴンの塚地に似ている(しかも自称)、うちの妹。笑いの神です。オイラより酒強いです。
もう、23なんだなぁ、俺。_c0036292_452628.jpg

by vivakikai | 2005-06-21 04:08