人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり素人です。

暇な時間が増えた訳では無いのですが。
パソコンをちょくちょくいじくってます。
コンビニでツール本(って言うのか?)(誰か正式名称を教えてください)を買って、それを見ながらいろいろと。

で、ブラウザまで変えてみました。
その本曰く「世界最速と名高い」と、紹介されていた「Opera」に。

(お、なんだか早くなったような気がする~すげ~ぞOpera)
(新鮮や~これ良いなぁ)

~二日後~

(なんや!?Yahooメール送れないやんけ!!)
(お、使い勝手が意外と悪いぞ!?)

と、Operaは闇の中に・・・。

で、次に手を出したのが、友人も使用している「Sleipnir」

友人が使ってる時から思ってたのですが、こちらはなかなか使い勝手が良くございます。
これからはこのブラウザで過ごしていこうかな、と。

本を見て思いましたが。
パソコンって、何でも出来るんですね。

「分け入っても分け入っても知識の山」って感じです。
少しずつ、少しずつ頑張ろうかな。
by vivakikai | 2005-07-11 14:23