厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

教員採用試験。

鹿児島です、ただ今。

今頃、友人宅でのんびりとしてるはずが、諸事情ありまして、ネットカフェに早代わり!

バスでの着席→試験で着席→ネットカフェでまたまた着席・・・

エコノミークラス症候群で死にはせんやろか・・・?


まぁ、試験では現実を突きつけられ、己の実力の無さと鹿児島の暑さを再認識し、

それから逃れる為に、映画館へ赴き(だってナイトショーが1200円って書いてあったんだもん)
、観てきました

「アイランド」

大分では、夜中にこれでもかっ!ってぐらい予告CMが流れてまして・・・

以後ネタバレ注意

なんか、一言で言えば、「あーそう」って感じの映画。
盛り上がりに欠けるというか・・・
なんか無理矢理というか・・・
え、ここはどうするの?とか、そんな壊れ方する訳無いやん~とか
編集でカットされた部分が多かったんだろうなぁ、と考えました。

うん、五段階評価なら、二、です。


あ、久しぶりに「チャン名倉」
c0036292_1245327.gif


そっくりの俳優が出てたので、個人的には嬉しかったです(^^)
[PR]
by vivakikai | 2005-07-24 01:25 | 映画