人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE GRAND BLEU

LE GRAND BLEU_c0036292_165651.jpg
皆さん、いよいよ夏本番ですが、いかがおすごしでしょうか。
私といえば、司書講習の手伝いだったり、バイトだったりで、あまり時間はないのですが、その割には金はどんどん無くなるというどうしようもない生活を強いられてしまってたりで・・・。

この写真は、うみたまごで撮ったヤツです。携帯も、なかなかイケます。

来週末から実家に帰るのですが、あの景色を収めたいと思ってるのですが。

デジカメを買う金がねぇ。

ずっと、「canon IXY DIGITAL」を買おうかと思ってたのですが。

最近は「CASIO EXILIM EX S-500」に心移りをしてます。

ナンバーズでも、久々に当てにいこうかしら。
by vivakikai | 2005-08-05 01:14