厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それぞれの、「任務」


いやぁ、早速今月も観て来ました。
今回は「亡国のイージス」です。

(ネタバレ注意)

あんまり印象に残らない。
何だろ、なかなか面白そうだなとは思わせるのだけど
「おおーっ!」って感情にならないというか。
ハッピーエンドじゃない、結構痛い。
如月とあの女性工作員がどんな関係なのか。
なんでキスしちゃってるのか。
ちょっと「ザ・ロック」で見た事あるような場面が出てたり
真田広之の手旗信号の場面がお笑いに見えたり
てか、あれだけやられといてよく生きてるなとか
何だか、詰めすぎちゃってる感丸出しの2時間でした。


でも、中井貴一は朝鮮人っぽかったです、ホント。
あと、本物を使ってるから臨場感出てました。自衛隊すげぇ。


任務を果たす為に。やらなきゃあかんのね、男って。
さしずめ今のあたしゃ、卒論かしら(^^;)


[PR]
by vivakikai | 2005-08-05 23:38 | 映画