厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これまた久々。

朝10時から散髪があり、それに備えて3時過ぎには寝ようかと思って、卒論の本を読んでた2時半ごろ。

がちゃっと突然、オイラの部屋のドアが開き、友人が

「おい、釣り行くから。15分後に出発ね。」

えーーーーーーっ。

と、いう訳で、強制連行で夜釣りに行って参りました。

場所は佐賀関を越えたあたり、あそこはもう臼杵なのか?

島出身のオイラですが、釣りはあまりしたことがなく。
実に中学生以来の釣りでした。まさか大分ですることになるとは。

もう、眠いのなんのって。でも、やってるうちに面白くなっちゃったりで。

結局、2匹釣りました。すぐ海に返しましたが。


友人曰く、「夏の思い出が増えたろ?」だって。
まぁ、確かにそうですが・・・(^^;)

↓オイラを連れ出した張本人と、朝日。
c0036292_13445894.jpg

[PR]
by vivakikai | 2005-08-29 13:36