厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とっても悲しくなりました。


今日も映画に誘われて、シネマ5へ。
このごろは独りでばかり映画を見ていたので、失礼にならないように。

観たのは「ヴェラ・ドレイク」というやつ。

一緒に観に行った人も、結構映画を観てる人なんですが。

その人は「良かったわぁ!」と言ってたのですが、あたしにはちと重かったかと。

どちらの映画も、愛について描かれているのですが
キンゼイ・レポートよりも考えましたね。ずっしりと、心にくる映画です。
良きにしろ、悪しきにしろ。


10日からは遂に「ヒトラー最後の12日間」が始まるので、ぜひこれは観に行きたいところです。
[PR]
by vivakikai | 2005-09-02 07:24 | 映画