人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートへの、ゴール。


9月28日、ついに別府大学図書館司書講習が終わりました。
2年にわたる長旅でしたが、いやぁ今年も良い時間を過ごす事が出来ました(^^)

今年も部分受講ながら、数人の知り合いを作る事が出来ました。
(23年経った今でも、知り合いと友人と親友の境目が分からない戌亥です)

前述、良い時間、良い出逢い。

何より、同じ良いものを2回受けられる喜び(そんな事を思うのは私だけだろうけど)。

その日、講習生が打ち上げをするから、良い店はないか?と言われたので
「竹泉」を紹介し、ちゃっかり私も混じってきました。
相変わらず、美味しかった~
あと、あの「尼久松9号」を一緒に飲みました。二桁まではいきませんでしたが。

今年の講習で出会えた人すべてに、感謝。
by vivakikai | 2005-09-30 02:43