人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体の面から自己を見てみる。


てなわけで、医学部の学園祭に。
単身、原付飛ばして。
(自分の欲求のために他人を誘うのが苦手なもので)
(誘われる分には全然構わないのですが)
(結局、寂しいねって!?あー悪かったですね!!)

長州小力のライブが延期になったので、看護棟で骨密度とか血圧とか血糖値とか測ってきました。
どれも平均よりも良いという事で。
丈夫な身体にしてくれた親に感謝したり。

献血と一緒に、骨髄バンクにドナー登録してみたり。
どうせなら、十二分に使ってくださいこの身体、って感じです。

さて、お笑いのほうですが。

小力はかなり面白かったわw
長州力の動きでラジオ体操とか、「確かにそんな動きだよ!」と納得。
似すぎです(プロレス好き戌亥)

で、ダッシュして並んだ南海キャンディーズ。
横から、かなり近くで見ることが出来ました。
それにしても、二人ともデカイのね。
山ちゃん178cm(オイラと同じ。)、しずちゃん182cm(!)
山ちゃんのツッコミがおもろい。
しずちゃんは言わずもがな。
すごいなぁ、芸人。
こりゃ、芸短祭も見に行こうかしら。
by vivakikai | 2005-10-10 15:21