人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマ、って言うらしい。

ネット時代の申し子、早速検索にかける。
トップのサイトにクリックする。

何やら出来るらしい。

こんな説明文が。
「好きなボトルをクリックして選んでください(クリックすると別ウィンドウにて開きます)。プレッシャーを感じて選ぶというのではなく、時間をかけて自分がボトルに「惹き付けられる」のにまかせてください。
これがあなたの真のオーラ/魂のボトルです。このプロセスをあと3回繰り返してください。あなたの2番目の選択はあなたの課題(過去?)のボトル、3番目の選択はあなたの今とここのボトル、そして4番目の選択があなたの未来のボトルです」

要は『自分の本質』『過去』『現在』『未来』が見えるそうな。

と、いうわけでやってみた。

オイラの選んだのは、以下の通り。

【真のオーラ(本質)/魂のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b056.htm

【課題(過去?)のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b052.htm

【今とここ(現在)のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b104.htm

【未来のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b050.htm



うん、今日は何だか良い一日になりそうだぞ!!

興味のある方は、こちらからどうぞ・・・
http://www.aura-soma.co.jp/
by vivakikai | 2006-01-19 00:27