厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業 出逢いへの、別れ。


時間を逆から遡ってみよう。
今日、新居の鍵が手に入りました。
守銭奴(自称)の愚鈍様から、タダで冷蔵庫頂きました♪
これは何か起こるぞ・・・と思ってたら
地震が起こりました。隣人が黒人でした。
引越しのあいさつに何持って行けばよいのだ!?
隣の部屋からずっとHipHopが聞こえてきたらどうしよう・・・。

昨日まで旧居(今も住んでいる)である寮の部屋の片付け&荷造りに追われて。
バイト→荷造り→バイト→荷造り・・・
寝れません。それもやっと一段落。

23日は卒業式でした。
涙は出ませんでした。だってまた会えるから。そう信じてるから。


色々な事がありすぎて、それを実感するのはまだ後になってからだと思うのだが。
オイラはいつものように生活していくしかないのだよね。

オイラの学科は、美人さんが多い。
大いに楽しませて頂きました♪
結婚式の二次会には、是非呼んでください。
あ、司会でも構いませんので(^^)
c0036292_17295854.jpg

[PR]
by vivakikai | 2006-03-27 17:30 | 大分