人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。


久々にネットカフェに出向き、パソコンと対峙。
ヤフーのメーワクメールが700件を超えててビックり。

お家のネットは12日につながる予定です。
それまではまたまた連絡つきません、ご容赦願います。

あ、車買いました。
どこでも行き放題です。

最近、携帯のメール不精だという事実が判明。
もうちょいマメ男になれたら、人生変わってるかもね、本気で。
だからといって、ならないだろうなぁと諦めが大部分を占める。

大学の友人にいろいろと会いました。
みんな元気そうで何よりです。


一人暮らしは、妙に人恋しくなる時があります。
誰々に会いたい、誰々の声が聞きたい。
そう思うときは、いつもこんな夜明け前だったりします。


心が物足りないのだと思います。
今日はバイトが夜からなので、昼は映画でも観て心の燃料補給。
一人で長距離運転してきたせいか、型は古いが燃費はハイブリットカー並み♪


また12日以降に顔を出します。
その時まで、皆様に少しでも幸せが降りますように☆
by vivakikai | 2006-05-07 07:19