人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはもはやさだめだ。


自分が「好き」という感情を抱いた人と、上手くいく事は無い。

これは、高校1年の時に気付いてしまった事。
いや、色々と要因はあるんですよ。

でも、全てにおけるきっかけは
「おっ!」っと女性に思えるかどうか。

「おっ!」って思える女性は、全て想い人が居たり付き合ってたりします。

今まで外した事がありません。マジで。


自分が好きな人には、本当に幸せになってもらいたい。
その人の「幸せ」の中に、「オイラ」というカテゴリーがあれば、この上ないのですが。

んな事ぁ無い、と言い聞かせて、早9年近く。

やはり、夜明け前は「病む」ね~(^^;)
by vivakikai | 2006-05-14 06:24