人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトドライブ

バイトが終わり
ジャスコで買い物を済ませ
そのまま帰路を突っ走り
家に帰る最後の曲がり角を
何を思ったか、曲がらず
まっすぐ進み
そのまま1時間ほど
車を走らせてきました。

雨は好きです。
ガキの時分、どしゃ降りの中、下校しながら
傘持ってるのに、差さずに歩き
ランドセルの中の教科書類が
とんでもない事になった記憶。

車を止め 音楽流しながら
シートを倒し ゆたーっとしてる時
雨の音が また心地良かったり

新たな発見 これは良い


下の日記で、あんな事書いてますが。
一人って、自由です
これって、かなり幸せかも。

自由をかなり求めてる自分が居て。
別に彼女とか、そんな存在が居なくてもやっていけそうです。

(↑これ書いたあと、すんげー自問自答が続いて)

あ、オイラ、すんごい矛盾で自分勝手です。

(って結論に落ち着く)
by vivakikai | 2006-05-17 06:13