厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乾の品格


このブログでは久々のバトンをやってみました。

■1.朝起きて始めにする事は?

携帯見、メールを確認、のち二度寝。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

  音楽、ネット、車

■3.好きな食べ物3つ

  あげだし豆腐
  あんドーナツ(最近は食べてないな、そう言えば)
  ガム(とりあえず口に入れている。)

■4.嫌いな食べ物3つ

  果物としての、マンゴーとメロン。
  それ以外は、何とかなります。

■5.踏まれたくない地雷は?

  「過去」という地域に多数ちらばってて、その除去には相当の時間を費やしそうです。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

  料理の腕が、少しだけ上達したのを実感した事。

■7.最近一週間で悲しかった事は?

  バイト先で一人、過去を振り返った時。
  いつも心がギューッてされるんですよ。
  もはや病気ですな。

■8.今使ってるシャンプー&リンス

 リンスは使ってないっす。シャンプーは・・・ラックスだったっけな?

■9.お風呂で初めに洗うのは?

  髪の毛です。

■10.恋愛とは?

  極論ですが、自分勝手なものだと思います。
  理由:恋愛における考え方の主語は「私」であると考えられるから。 
  
■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  うーん、釈迦の掌の孫悟空みたいなものだと思われる。

■12.あなたの長所
   
  人の悪い部分より良い部分を見る。

■13.短所

  自分の事を語らない。(=相手からの本当の信頼を得ることが他の人に比べて少ない)  

■14.動物にたとえると?

  色々と飼い主を転々としながら、従順な感覚を十分に身に付けている初老の犬。
   
■15.弱点は???

  体力が無い。
 
■16.寝る前にする事は?

  明日する事を考える。

■17.リラックス・ストレス発散法は?

  一人になる(時間の経過を静かに待つ)
  本屋で本を衝動買い(一日で、最高13000円使った経験あり)

■18.大好きな季節

  はやり、一番好きなのは「春」です。
[PR]
by vivakikai | 2006-05-19 04:35