厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 10日 ( 1 )

と、いうわけで、行って参りました。c0036292_16571281.jpg

あた坊と、ギターの中村太一さんのデュオ。

firstでは、二人の競演で、2ndでは留学生のボブも加わり、大盛り上がり。

個人的には、中村さんが、音を抑える時に、少し抑えすぎなのでは?と感じる事もありましたが、そこら辺は素人なのでよーわかりません。

ただ言えるのは、良いね、やっぱり。って事。
カトーさんのデジカメで何枚か撮影しましたが、ファインダーを通しても絵になってました。

この色男めが!

しっかし、ボブはすげぇね、ご愛嬌も含めて。
一緒に来た友人が「音楽は国境を越えますね」と言ってました。
確かにそうです。

あた坊には、様々なモノを見て、感じて。自分の道を究めてもらいたいものです。

いい演奏を、いい時間を、ありがとう。
[PR]
by vivakikai | 2005-07-10 17:08 | 音楽(ライブ含)