厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー

2005年 10月 01日 ( 3 )

周りに誰も居ない。


これ、読んでるやつ。
私にはかなりのツボなんだよねぇ。

ちなみに、毎週「ビッグコミックスピリッツ」に掲載中。
c0036292_17271377.gif

[PR]
by vivakikai | 2005-10-01 17:27

いやぁ、昔の私を思い出すようなタイトルですが。
このまんまのキャッチコピーのDVDを観ました。
「解夏(げげ)」というやつ。

妙に納得な話でした。
うんうん、そうだよなぁ大沢たかお!みたいな。

解夏の時に、全てが終わり、そして始まる。

受け入れること、その大事さ。

そんな感じ。

あ、今聴いてる曲がMr.Childrenの「bird cage」になった。

偶然にも。
[PR]
by vivakikai | 2005-10-01 04:38 | 映画

選択の時。

木曜日、うちらのコースの教員免許の話があったそうな。

そこで言われたことは、うちらに対しては酷いものであったそうな。

オイラとしては、自分がダメ人間だった時期があることを自覚してるので

単位科目履修生として来年でも受けてやろうかと思うのだが。

4年でしっかり卒業して、資格も取って・・・っていう大多数の仲間たちには

そりゃつらいよ大学よ、コースよ、教授さんよ。
[PR]
by vivakikai | 2005-10-01 02:17