厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 03月 05日 ( 1 )

最高に楽しい一日。

大学で良くしてもらっている作曲の先生の手伝いで、朝から設営の準備だとか、機材運びだとか。

昼からゲネプロ。
「声楽専攻の大学院生で日本一尺八の巧い」某マートンがやべぇ。

ゲネプロの時から、ちょいと感動しちゃったり。

スタッフの中で、唯一音楽活動を行ってないであろう私。
何が出来ますか?と考えながら動く。

やっぱり体張るぐらいしか出来ないんだよね~。
それだけ良い演奏を聴かせて頂くわけだから。

開場。当日券だけで40人以上の方が来られる。
開場はいっぱいいっぱいに。

空調が効かない。
「それって、ありえないよね。」
河野先生、オイラのツボでした。

どれもどれも、素晴らしい作品、素晴らしい演奏でした。

終わって打ち上げ。

確かにひげは濃いですが~

やっぱり酒の席では、余計な言葉を発してしまいます。

二次会、エレクトーン奏者でピアニキストで、先生の同級生の松田昌さん(http://www.masa-mp.com/top.html)のピアニカ演奏。

もうね、最高!すげぇ!!あれは久々にビビビっとキタね。

最後は王子と二人で帰る。


ホントに最高だったです。
[PR]
by vivakikai | 2006-03-05 15:03 | 音楽(ライブ含)