厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 114 )

off。


一日、予定が何も入ってませんでした。

何もすることが無く、でも色々と溜まるものもあったので。

気がついたら本屋と古本屋で4千円以上購入してたり。

衝動買い。

その後、バッティングセンター行っちゃったりしちゃったり。

あれだけ良い当たりがでれば、まぁまぁでしょ。

そんなこんなで、終わる一日。

もーちょい充実したものには出来ないものか。。。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-22 00:08

久々の投稿が


どっかと同じだったり・・・

開いて、10秒笑わなかったら、勝ちです。

因みにオイラ、メインは大丈夫だったのですが、次でやられました。


http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/



さぁさぁ!笑った人からコメント書き込んでいって下さいな♪


何とか日々を過ごしてます。
いつものごとく、24時間は過ぎます。

おいらもいつものごとく、過ごせば何とかなるのです。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-21 06:03

とりあえず。

ごーまんかましてよかですか?


何もかもがめんどくさいです。

やってられません。

たとえ、まいた種が自分だと分かっていたとしても。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-08 14:01

とりあえず

出すだけ出しました、卒論。
時間を割いた割には、出来上がらず、形だけ。
しっかし、相当うっすいです。

まぁ、これから調べるだけ調べて、口頭試問には間に合わせたいなぁと思います。

まだまだ終わらないで~。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-01 16:03

オイラの卒論


ついに、卒論の中にキティとたれぱんだとこげぱんが図として入りました。
横一列、しっかり載ってます。

「癒し」、何でもやってやろうって感じです。

完成の足音は、まだ遠く・・・
[PR]
by vivakikai | 2006-01-25 18:59
ネット時代の申し子、早速検索にかける。
トップのサイトにクリックする。

何やら出来るらしい。

こんな説明文が。
「好きなボトルをクリックして選んでください(クリックすると別ウィンドウにて開きます)。プレッシャーを感じて選ぶというのではなく、時間をかけて自分がボトルに「惹き付けられる」のにまかせてください。
これがあなたの真のオーラ/魂のボトルです。このプロセスをあと3回繰り返してください。あなたの2番目の選択はあなたの課題(過去?)のボトル、3番目の選択はあなたの今とここのボトル、そして4番目の選択があなたの未来のボトルです」

要は『自分の本質』『過去』『現在』『未来』が見えるそうな。

と、いうわけでやってみた。

オイラの選んだのは、以下の通り。

【真のオーラ(本質)/魂のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b056.htm

【課題(過去?)のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b052.htm

【今とここ(現在)のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b104.htm

【未来のボトル】
http://www.aura-soma.co.jp/aura/b050.htm



うん、今日は何だか良い一日になりそうだぞ!!

興味のある方は、こちらからどうぞ・・・
http://www.aura-soma.co.jp/
[PR]
by vivakikai | 2006-01-19 00:27

卒論、ぼちぼちと。


卒論が一進一退。書いては消し、書いては消し。


そんな中、バレーの大友愛ができちゃった婚したとの事。
へぇ、オイラ結構好きだったんですけどねぇ。


本人は「育児に専念したい」とも話しており、このまま現役から遠ざかることも考えられる。おめでたい話ではあるが、日本女子バレーボール界は世界に通じるセンターを、得意の「速攻」で失ったことにもなる。

うまい!!
新聞記者、さすがですな。
まぁ、彼女自身が幸せなら、良いのではないでしょうか。
[PR]
by vivakikai | 2006-01-14 12:54
寮のパソコンがクラッシュしました。

書きかけの第二章が、おじゃんになりました。

オイラのパソコン、フロッピーが使えず
ましてやUSBもこわれかけ。

自分宛にメールを送って、保存っぽいことをしてたのですが

それを最期にしたのは、第二章の、ほんのちょびっと・・・。


これも、厄年のせいか・・・なんて責任転嫁してもいられません。
でも、バイトは行かなきゃいけません。

怒涛の日々になりそうです。
[PR]
by vivakikai | 2006-01-09 21:30

卒業論文。

うー

                      頭の中が

        ぐるぐる

                                       と



             進まない
                                             論文


    終わるのか

                               疑問だ

     関係      無いけど

                      美味しい 

                                   ふわふわした

        オムライスが

                              作りきれません
[PR]
by vivakikai | 2006-01-09 17:50

新年明けました。


皆様、おめでとうございます。
c0036292_1841117.jpg


島に帰ってきて早々、マルという名のうちの猫が、オイラのパソコンをしてるところへ。
オイラ、身動き取れないじゃないですか・・・
でも、カワイイから、許す!!

驚いた事が。
c0036292_1853636.jpg


うちの妹、さらに成長してました。兄貴もビックリです。

今日は早速、野球部のOB戦。
4打数3安打、2長打。

野球を離れて幾年。
意外と出来る。もーちょい真面目にやっときゃなぁと。

夜は飲み会、毎度の事。
7時からって言ってたから、8時ぐらいにいけばちょうど良いかと(いわゆる「島時間」)。

明日もOB戦。
ガンバろ~。
[PR]
by vivakikai | 2006-01-01 18:09