厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大分( 7 )

大分美女図鑑


って番組あります。

たまぁに見る機会があります。

うーん。。。

オイラの基準がズレてるのか?
でも可愛い人も居るわ。

オイラがディレクターだったらなぁ(美人の知り合いは多い)

って、色々と見てたら

何と!後輩をハケーン!!

大分って、狭ぇ・・・
[PR]
by vivakikai | 2006-05-27 09:45 | 大分

無題という題。


悩みや不満を持ってない人間なんて居ない。
悩みや不満の度合いが、その時マイナス路線を辿ってるだけ。


美輪明宏は凄いです。
オイラに、人生はプラスマイナスゼロだって教えてくれました。
もう、あれから7年くらい経つんですね。


ふと、バイトをしながら、物思いに耽る。

一人じゃないけど、独り。
一人だけど、独りじゃない。

??

ゆやーん ゆよーん ゆやゆよん
[PR]
by vivakikai | 2006-05-24 05:34 | 大分

時間を逆から遡ってみよう。
今日、新居の鍵が手に入りました。
守銭奴(自称)の愚鈍様から、タダで冷蔵庫頂きました♪
これは何か起こるぞ・・・と思ってたら
地震が起こりました。隣人が黒人でした。
引越しのあいさつに何持って行けばよいのだ!?
隣の部屋からずっとHipHopが聞こえてきたらどうしよう・・・。

昨日まで旧居(今も住んでいる)である寮の部屋の片付け&荷造りに追われて。
バイト→荷造り→バイト→荷造り・・・
寝れません。それもやっと一段落。

23日は卒業式でした。
涙は出ませんでした。だってまた会えるから。そう信じてるから。


色々な事がありすぎて、それを実感するのはまだ後になってからだと思うのだが。
オイラはいつものように生活していくしかないのだよね。

オイラの学科は、美人さんが多い。
大いに楽しませて頂きました♪
結婚式の二次会には、是非呼んでください。
あ、司会でも構いませんので(^^)
c0036292_17295854.jpg

[PR]
by vivakikai | 2006-03-27 17:30 | 大分

芸術の世界へようこそ

c0036292_23465886.jpg
c0036292_2347933.jpg


えー、ただ今大分大学で学祭が行われております。
私の一番の注目は、「OTONOS」(総合表現コースのアートプロジェクト)であります。
今日はその中から写真をいくつか。

オイラもちょい役で出てるんですけどね~。

一昨年は「詩とサックスとアートによる即興演奏のコラボレーション“騒-gai-”~inspiration~」というのをやりました。タイトル通りの事をやりました。中原中也を読みました。

今年は「進化」というやつで、これもまた即興演奏系の事を。


芸術に携わる人のパワーを十二分に感じる事が出来ます。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-05 23:53 | 大分

別府の秘境?

c0036292_10513184.jpg


さてさて、ここはどこでしょう?

別府で、滝といえば??


正解は「乙原の滝」でした~♪

かなり凄かったですよ!
たまたま見つけたんですけどね(^^;)
時間を掛けて歩いて観た甲斐がありました。
[PR]
by vivakikai | 2005-10-30 10:52 | 大分
そういえば、大分の花火を見るのは今年が初めてだったんだ。

私用が思ったより早めに終わり、バイトまで時間があったので、河川敷の近くまで原付飛ばして見ました。

単発花火、連続花火、スマイル花火・・・

気づいた。花火は一人で見るもんじゃない。すっごい淋しくなるから、心が。

しかも、その後晩飯食べに行ったのが吉野家ってのが極めつけ。

一人を満喫しすぎな戌亥でした。


「ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか」(銀河鉄道の夜byGOING STEADY)

と、みちゃるも書いてますが。

俺には見えたぜ(^^)

あと、上のように歌ったミネタはフェスで「素晴らしい世界」を「見せた」らしく、警察に書類送検されるみたいだけど・・・
[PR]
by vivakikai | 2005-08-09 08:16 | 大分

泥まみれ。


日曜です。今日は福岡でオイラの中で3本の指に入るアーティストACIDMANのライブがあったのですが・・・
それを諦めてまで、行ってきました。

「第17回全日本泥田バレー選手権大会」

大分から、車で1時間半、福岡との県境にある中津市三光村まで。
参加メンバーは、以前から、何かとお世話になっている方々とその周りの方々。
もう、それはそれは大所帯で。

オイラは今年が初参加。てか、田んぼ自体が初、だったんじゃないだろうか?(いや、喜界島には田んぼなんぞは存在しないので)

感想だけ言わせて頂きますと。
やべぇ、めっちゃオモロイ(^^)

c0036292_13145165.jpg


惜しくも勝利する事は出来なかったですが。最高に楽しめました。
終了後は、別府で温泉に入り、各自解散に。

それにしても、別府の人は、風呂に入ってからの時間が長い、そう感じました。
オイラがすぐ上がっちゃう人なので。
風呂に浸かりながら会話を楽しむという、あの感覚は温泉人特有のものかと思われます。(勝手な想像か?)

いい思い出になりました。誘ってくれてありがとう!!
[PR]
by vivakikai | 2005-06-05 23:55 | 大分