厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

愛について、考える

友人rockingと映画を観てきました。

「愛についてのキンゼイ・レポート」という映画です。

日本映画史上初の無修正映像を流すという事で少し話題になった映画です。

もちろんR-15指定。

で、感想ですが。見たい人は見てください。

良い映画でしたよ~(^^)

実在したキンゼイ博士の生涯が淡々と書かれている映画。
その生涯が結構過激でさ、でも奥さんはどんな事があっても博士について行くわけ。
それはもう、愛とかそんな所を通り越してるわけよ。
博士は調査の途中で、同性愛を経験する。相手はバイセクシャルである博士の弟子。
その弟子、今度は博士の奥さんと寝たいと言い出す。
奥さんも、私もそうしたいと言い出す。
認める博士。
今の環境には無い状況ですわな。

そんな映画。しっかりした映画です。


場所はシネフレックスです。異性と見に行く事をお勧めします。
考えを聞きたくなるから。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-31 17:34 | 映画

断髪式。

2ヶ月に一度のペースで髪を切ってます。

大分で初めて髪を切ったときからお世話になってるところへ。
もう、「いつも通りに、宜しくです」と、それだけ言って、後は会話ばかり。

今回は、少しだけ髪を染めてみました。

そして、メガネを少し変えてみました。

結果、うじきつよしみたい、と言われました。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-31 17:17

これまた久々。

朝10時から散髪があり、それに備えて3時過ぎには寝ようかと思って、卒論の本を読んでた2時半ごろ。

がちゃっと突然、オイラの部屋のドアが開き、友人が

「おい、釣り行くから。15分後に出発ね。」

えーーーーーーっ。

と、いう訳で、強制連行で夜釣りに行って参りました。

場所は佐賀関を越えたあたり、あそこはもう臼杵なのか?

島出身のオイラですが、釣りはあまりしたことがなく。
実に中学生以来の釣りでした。まさか大分ですることになるとは。

もう、眠いのなんのって。でも、やってるうちに面白くなっちゃったりで。

結局、2匹釣りました。すぐ海に返しましたが。


友人曰く、「夏の思い出が増えたろ?」だって。
まぁ、確かにそうですが・・・(^^;)

↓オイラを連れ出した張本人と、朝日。
c0036292_13445894.jpg

[PR]
by vivakikai | 2005-08-29 13:36

人生二度目。

サッカー観戦してまいりました!

大分トリニータvs柏レイソル

生まれて初めて観たサッカーは、小学生の時に、沖縄で。

横浜フリューゲルス(古っ!)vsコリンチアンス(南米のクラブ)


だから、実質初めてのサッカー観戦って言ってもおかしくないんですが。
いやぁ、面白かったなぁ!

先制点を決められたんですが、マグノが同点ゴールを決めた瞬間なんか、

「うぉーマグノーーーーッ!!!!」
って立ってましたもん(恥)

いやぁ、機会があるなら是非次も観たいものです。


あ、ちゃんと風船やったよ!何だか甲子園みたいで良かったです.
c0036292_5511479.jpg

[PR]
by vivakikai | 2005-08-24 05:43

ハチミツとクローバー

8巻買ったんですが。
切ない、ですな(男23歳独り身が使う単語じゃねぇな)

衝動買いで、「のだめカンタービレ Selection CD Book」を買いました。
ただ、海老原大作の曲が聴きたいがために。

こんなことやってるから金が貯まらないんだろうなぁと反省しきりの戌亥です。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-23 14:18
絶対見るべし!!

キャストが自転車で坂を下るシーン

あれ、喜界島ですから!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by vivakikai | 2005-08-20 02:09

喜界島の風景

c0036292_1734343.jpg

↑とある集落のいち風景。しかし、川(水路)自体はきちゃない。

c0036292_17344358.jpg

↑風力発電の為の風車と、その途中の道路。
c0036292_17345124.jpg

↑中西公園という所からの景色。個人的には昔から好きな場所。
最近、地質調査で崩落の恐れがあるからと、立ち入り禁止になった場所があるんだけど、そこが一番キレイだから、こうして撮ってみた。後で役場の人に見つかって怒られたけど><
[PR]
by vivakikai | 2005-08-17 17:38

喜界町の今頃。

c0036292_22122228.jpg


これは、中里という集落の盆踊りに行ったときのやつです。
この季節、帰省してきてるやつら(同級生だったり、先輩後輩だったり)と再会するのが楽しみだったりします。

今日もひとつ下の後輩と久々の再会をしたりして。

そのあとは、でも飲み会ばっかりで。朝まで飲んでました。

毎日飲んでばっかりです。休肝日もくそもありません。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-15 22:17

ドリャイブ~

いや、それしかする事無いんですが。

うちの妹
c0036292_1034532.jpg


(芸人魂の塊21歳)

と、その下

c0036292_10354025.jpg


(部活もしてなかったのに、郡代表(走り)になってる「宝の持ち腐れ」高校3年生)

の3人で、いつものように島を1周するコースで。
ワイワイガヤガヤ・・・

うちの兄弟、変に仲が良いです。

その途中
c0036292_10433144.jpg

こんな景色だったり
c0036292_10434832.jpg

こんな景色だったり。

田舎丸出しの喜界島です。あんまり変わってませんでした。

改めてみると、すっごい綺麗ではある。
デジカメを持ってない自分を後悔したよ。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-14 19:50

喜界島へ。

朝、6時前に起床。バス停まで直行。
c0036292_9584834.jpg

鹿児島の一番の繁華街、天文館の朝です。
ここから空港行きのバスに乗ったわけですが、その中で、荷物やら何やらで外国の方と会話をする羽目に(専ら聞いてただけですが)(ダバディばりの意訳で活躍!?)

空港で、自動チェックインするやつやりました。
予備校時代、日本大学に受験しに行った時、福岡空港でやろうとして、JALのお姉さんのあまりの綺麗さに人に走ってしまったので、念願叶うといった所でしょうか(昔も今も変わらない)

で、40人乗りの飛行機、SAABに乗って島へ。

てか、マジ暑い・・・
[PR]
by vivakikai | 2005-08-13 09:57