厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SPA!の

みうらじゅん×リリー・フランキー「グラビアン魂」って連載が面白い。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-13 02:32
アドレナリン出ましたわ(^^)

って、末續が言ったのに笑ってしまった。

世界陸上です。なんだかドキドキします。

まだまだスポルツメンだったみたいです。

エレーナ・イシンバエワってロシアの棒高跳びの選手が綺麗です。

そういえば、シャラポワもロシア人でしたかね!?

すげーなロシア人、ロシアに留学した友人の言う事がわかる、改めて。


心配なのは・・・

明日朝、ちゃんとバスに乗れるのかしら、僕。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-13 01:30
そういえば、大分の花火を見るのは今年が初めてだったんだ。

私用が思ったより早めに終わり、バイトまで時間があったので、河川敷の近くまで原付飛ばして見ました。

単発花火、連続花火、スマイル花火・・・

気づいた。花火は一人で見るもんじゃない。すっごい淋しくなるから、心が。

しかも、その後晩飯食べに行ったのが吉野家ってのが極めつけ。

一人を満喫しすぎな戌亥でした。


「ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか」(銀河鉄道の夜byGOING STEADY)

と、みちゃるも書いてますが。

俺には見えたぜ(^^)

あと、上のように歌ったミネタはフェスで「素晴らしい世界」を「見せた」らしく、警察に書類送検されるみたいだけど・・・
[PR]
by vivakikai | 2005-08-09 08:16 | 大分

それぞれの、「任務」


いやぁ、早速今月も観て来ました。
今回は「亡国のイージス」です。

(ネタバレ注意)

あんまり印象に残らない。
何だろ、なかなか面白そうだなとは思わせるのだけど
「おおーっ!」って感情にならないというか。
ハッピーエンドじゃない、結構痛い。
如月とあの女性工作員がどんな関係なのか。
なんでキスしちゃってるのか。
ちょっと「ザ・ロック」で見た事あるような場面が出てたり
真田広之の手旗信号の場面がお笑いに見えたり
てか、あれだけやられといてよく生きてるなとか
何だか、詰めすぎちゃってる感丸出しの2時間でした。


でも、中井貴一は朝鮮人っぽかったです、ホント。
あと、本物を使ってるから臨場感出てました。自衛隊すげぇ。


任務を果たす為に。やらなきゃあかんのね、男って。
さしずめ今のあたしゃ、卒論かしら(^^;)


[PR]
by vivakikai | 2005-08-05 23:38 | 映画
c0036292_165651.jpg
皆さん、いよいよ夏本番ですが、いかがおすごしでしょうか。
私といえば、司書講習の手伝いだったり、バイトだったりで、あまり時間はないのですが、その割には金はどんどん無くなるというどうしようもない生活を強いられてしまってたりで・・・。

この写真は、うみたまごで撮ったヤツです。携帯も、なかなかイケます。

来週末から実家に帰るのですが、あの景色を収めたいと思ってるのですが。

デジカメを買う金がねぇ。

ずっと、「canon IXY DIGITAL」を買おうかと思ってたのですが。

最近は「CASIO EXILIM EX S-500」に心移りをしてます。

ナンバーズでも、久々に当てにいこうかしら。
[PR]
by vivakikai | 2005-08-05 01:14
と、いうわけで、鹿児島以来更新を怠っていた戌亥です。申し訳ない。

えー、分大がテスト期間だったんですよ!

毎日テストありましたよ!!久々に頑張ったぜよ。

今まで、テスト期間(特に深夜)は課室を我が部屋の如く使ってましたが。

今年は来客が多かったですわ。

テストが終わると、バイト三昧。金は稼がなければなりません。

たまに映画。「星になった少年」観て来ました。


まぁ、映画じゃなくても良かったんじゃない?
でも、坂本教授はやっぱり凄かった!


八月に入り、別府大学図書館司書講習の開講式がありました。
今年は後半に受ける予定です。
そして、懐かしい仲間&顔に遭遇。うれしくなりました。

みんな元気そうでなによりです(^^)

いよいよ夏休み。
お金稼ぎます。頑張ります!
[PR]
by vivakikai | 2005-08-03 15:25