厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0036292_11412098.jpg



この映画の予告編は、20回以上観ました。
本当に観たかった映画でした。

シネマ5でこれをやると見たとき、すげー嬉しくて
今日はバイトを休んでまで観に行きました。

期待を裏切らないドキュメンタリー映画でした。
音楽の力、人の力。
そういったものの凄さを見ました。
意外だったのは、サイモン・ラトル(世界最高峰の指揮者)があんなにアツい男だったって事。

観終わった後に、パンフとポスターを購入。
amazonでDVDを購入。

どんなけハマったん・・・。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-29 11:47 | 映画

こだわり。


誰にも何かしらの、あると思います。

それって第一印象とかが強かったりするみたいで。

オイラのこだわりの一つに、手帳があります。
去年、これを見つけて一目ぼれして、今年もそれにしようかと思い、無く
色々と探し回って、結局直接ネットの通販で購入するまでに。

詳細はこちら

でもこれだけ種類があると、どれを買おうか迷いまくりの私です。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-24 12:06

大いなる野望?


100号教室(大分大学教育福祉科学部にあるでっかい部屋)にある
時計に被さっている紙に
「ヒダカトオル」を描く。

23歳にもなって、痛い事を考えつきましたが。
もしバレたら停学とかになるんでしょうか?
よく分かりません。

学部棟内ではよく遊びました。
300号教室でDVDも観たことあります。

その集大成として。

卒業まで、残り4ヶ月・・・。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-23 16:43

私だけ・・・?


読書離れなどど言われる昨今
なのにネットやメディアで話題になれば本になるという、矛盾?

なんじゃろね?

「生協の白石さん」を見ながらそう思いますた。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-23 14:54

さてさて


ついに!
私のふぇいばりっとあーてぃすと、ACIDMANのライブチケットを入手しました!!

まぁ、3月18日という、卒業旅行が被るか被らないかってビミョーな所ですが・・・
Zepp Fukuoka(2000人収容可能)で、整理番号が370番台。まぁまぁです。

今から楽しみです♪
チケットなくさないようにします。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-20 15:43

福岡行って来たったい!


えー、上原ひろみのライブが16時からあったのですが
バイトから帰って、仮眠をとったのが運の尽き
起きたの13時!

そっから頑張って、金下ろしてソニック乗って、博多駅に着いたのが16時ジャスト。
地下鉄乗って、タクシー使って、zepp Fukuokaに到着したのが16時30分。

惜しい事をしました。反省反省。

ライブと言いますと・・・
もうね、感情でしか表せないけど「感動したっ!」
すげーよ、彼女は。
勿論、他の二人もいう事なし。
あんなにピアノを楽しそうに弾く人を見た事がありません。

ライブDVDが出たら、絶対買います。

ライブの後は、どうしても一蘭が食べたくなったので
キャナルシティまで。

もうすっかりクリスマスシーズンです。


c0036292_18372015.jpg

[PR]
by vivakikai | 2005-11-14 18:44

言葉の力。


先日、飲み会をしまして。
友達なんですが、飲むのは初めてで。
いやぁ、面白かったですわ。
笑笑に5時間半居ましたから(^^;)

その後、友人の働くカラオケに行ったのですが。
そこで見つけた「PARCO SAYS,」のポスター
木村カエラが写っててですね、そこに言葉が散りばめられてるんですよ。
その言葉の一つ一つが、良いんだなぁ、これが。
思わず4枚ともデジカメに収めてしまいましたとさ。

(カエラって可愛いよねぇってポスター)
c0036292_18303631.jpg

[PR]
by vivakikai | 2005-11-12 18:36
c0036292_1605832.jpg
c0036292_15593185.jpg
c0036292_15594254.jpg
c0036292_15595228.jpg



とまぁ、こんな感じで充実した学祭になったのですが
そのツケが月曜火曜と回ってきて、風邪引いてバタンキュ~となるという・・・。

でも、最後の学祭にしては楽しかったです♪
模擬店は独りで回ってましたが・・・(--;)
[PR]
by vivakikai | 2005-11-09 16:05

芸術の世界へようこそ

c0036292_23465886.jpg
c0036292_2347933.jpg


えー、ただ今大分大学で学祭が行われております。
私の一番の注目は、「OTONOS」(総合表現コースのアートプロジェクト)であります。
今日はその中から写真をいくつか。

オイラもちょい役で出てるんですけどね~。

一昨年は「詩とサックスとアートによる即興演奏のコラボレーション“騒-gai-”~inspiration~」というのをやりました。タイトル通りの事をやりました。中原中也を読みました。

今年は「進化」というやつで、これもまた即興演奏系の事を。


芸術に携わる人のパワーを十二分に感じる事が出来ます。
[PR]
by vivakikai | 2005-11-05 23:53 | 大分