厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イイ男!!

これで25歳。

こんなかっこ良さ、欲しいです。

(因みにうちの母が大好き♪)

http://dog.pussycat.jp/lazy/candeloro.wmv
[PR]
by vivakikai | 2006-02-24 16:38

off。


一日、予定が何も入ってませんでした。

何もすることが無く、でも色々と溜まるものもあったので。

気がついたら本屋と古本屋で4千円以上購入してたり。

衝動買い。

その後、バッティングセンター行っちゃったりしちゃったり。

あれだけ良い当たりがでれば、まぁまぁでしょ。

そんなこんなで、終わる一日。

もーちょい充実したものには出来ないものか。。。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-22 00:08

久々の投稿が


どっかと同じだったり・・・

開いて、10秒笑わなかったら、勝ちです。

因みにオイラ、メインは大丈夫だったのですが、次でやられました。


http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/



さぁさぁ!笑った人からコメント書き込んでいって下さいな♪


何とか日々を過ごしてます。
いつものごとく、24時間は過ぎます。

おいらもいつものごとく、過ごせば何とかなるのです。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-21 06:03

とりあえず。

ごーまんかましてよかですか?


何もかもがめんどくさいです。

やってられません。

たとえ、まいた種が自分だと分かっていたとしても。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-08 14:01

とりあえず

出すだけ出しました、卒論。
時間を割いた割には、出来上がらず、形だけ。
しっかし、相当うっすいです。

まぁ、これから調べるだけ調べて、口頭試問には間に合わせたいなぁと思います。

まだまだ終わらないで~。
[PR]
by vivakikai | 2006-02-01 16:03