厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイエット。


久々に、ぽかぽか温泉へ入ってきました。
足の疲れが残っていたので、それが少しでも楽になればな、と思い。

いやぁ、やっぱり湯に浸かるってのは良いね!
なんとなく、楽になった感ありです。

そして、驚いたのは。
体重計に乗ったら
2ヶ月前に比べて、体重が5キロ落ちてたこと。

夏バテじゃなかったんだけど、ダイエット成功?
[PR]
by vivakikai | 2006-08-25 03:02

絶妙。


コーヒーとおにぎりは、自分で作るより他人に作ってもらったほうが何倍も美味い。

そんな内容の映画でした。

いや、嘘ですけどね。

いや、ある意味ホントか。



「かもめ食堂」


良い、大変、良かったです。



北欧、是非行きたいです。
[PR]
by vivakikai | 2006-08-19 07:44

いやいや。

歯が痛風状態になってます。
とうとう神経までやられてしまいました。

西洋医学(バッファリン)と東洋医学(ツボ)を駆使して
とりあえず、お盆を乗り切ろうと思います。
[PR]
by vivakikai | 2006-08-14 06:15

東京行ってきた!


旅も映画も、基本は一人な戌亥です。
みなさん、お元気ですか?
携帯でパシャパシャ撮ったやつを挙げておきます。
充実しすぎな4日間でした。

c0036292_340471.jpg


c0036292_341520.jpg


c0036292_3411599.jpg


c0036292_3412171.jpg





c0036292_3413473.jpg


c0036292_3414289.jpg


c0036292_3414750.jpg


c0036292_341579.jpg
c0036292_344744.jpg
[PR]
by vivakikai | 2006-08-09 03:42