厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に、聴いてみる。

c0036292_2320378.jpg
え、誰かって?
スキャットマン・ジョンです。

バイト先であるボウリング場に、ジュークボックスがあって、そこに懐かしの曲とかが入ってるのですが。

そこで久々に聴いてみたんです。PV見てみたんです。

「カッコ良すぎる!」

次の日、思わず中古屋に行ってCD買っちゃいました。

やっぱ、良かった!

みなさんも、なつかしの曲とか、久々に聴いてみるのも良いかもですよ(^^

[PR]
# by vivakikai | 2005-04-28 23:27 | 音楽(ライブ含)

被害届。

なるものを、先日、初めて書きました。

いやぁ、色々と物騒な世の中で。
全く油断していた隙(トイレに入ってた)に、バッグが無くなるという事態になりまして。

金目の物は無かったのですが、それ以上に大切な塾関係の代物が入ってまして。

で、被害届を出しに行ったのですが・・・

金目の物が無いと分かると、警官様、そっけなくなり、しまいにゃ、盗まれた私も悪いみたいな言い方に。

どうしても、トイレにバッグを置くスペースが無かったから、しょうがなく外に置いたのに、そんな言い方無いじゃないですか~

なぁんて事を思いながら。

しかし、色々と勉強になりました。

被害届って、ただ書くだけじゃなくて、ちゃんとした書式があり、その決まりに沿って記入しなければいけないんだという事とか
金目の物が無いと、被害届を出しても受理されないという事がある!(つまり、盗られた奴が悪いんだとさ)とか
届けを出したら、現場で実況検分をする事になるとか

まぁ、一つ思ったのは、オイラは警察にはなりたくないです><

でも、バッグが見つかったからイイや^^

でも、不思議なのは。
盗った人、ただオイラの筆記用具だけ盗んだって事。

不思議な人だ~
[PR]
# by vivakikai | 2005-04-25 05:27

10600円の使い道~

まず、換金した後に、スタバに寄って、「ストロベリークリームフラペチーノ」を購入。
ちょっとした贅沢を楽しむ^^

その後、タワーレコードに行って、坂本龍一「04」を購入。これで計、4000円が飛んだ。
この間、約30分。

そして、本日のメインは!
ナンバーズが当たったら、友人に「当日券で行く」と約束してた

SEX MACHINGUNSライブ!!

約束通り、行ってまいりました。それが5500円。これで殆どが消えた事になります。

で、ライブですが。
いやぁ、ANTHUNGがバリカッコいい!笑いあり、感動ありの、アツイライブでした!!
2回もアンコールに応えてくれて。最高でした^^

で、そこで買ったのが、→。c0036292_16422971.jpg
5000円しました><
結果、-4000円ぐらいで。
本日、財布に500円しか入ってません。
これでどうやって生活しろと!?
[PR]
# by vivakikai | 2005-04-20 16:57 | 音楽(ライブ含)

ナンバーズ

まぁ、たまに買うんですが。

一応、高校生の頃からちょくちょくと買い始めまして。

生涯戦績、実は結構プラスなんですよ。

でも、当たりを狙える時に買うって感じなので、そこまで影響あるわけでもないのですが。

で、先日、日曜にまた、買ったんですよね。結構絞れそうな感じだったので。

時は経ち、ドキドキで火曜の新聞を確認。

・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

来ました!臨時収入10600円ゲットです!!

ちょうど、市役所とかに用があったので、早速昼過ぎに換金しましたよ。

まぁ、それはすぐに消えてしまうのですが、それはまた後ほど。
[PR]
# by vivakikai | 2005-04-20 09:06

ブログにしてみた。

ブログというものは、昔登録してたのだけど、それっきり投稿するということもなく・・・

ですが。色々と画像とかも貼り付けられるというし。

思い切ってこっちに変えてみました。

特に、ピストルズにしたのは、ただカッコ良かったからです。パンクの友人は沢山居ますが、私自身は、あまりパンクではないので~

というわけで、最初の画像は、今日の一場面から。

文豪   c0036292_22214958.jpg
夏目です。
[PR]
# by vivakikai | 2005-04-18 22:22