厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体が弱くなりました。


風邪をこじらせました。
だからといって、バイトは土曜まで休みはないし。
薬と栄養剤で何とかしなければ・・・

あぁ、また余計な出費が・・・
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-27 11:35

誰も



こんな夜中でもパブリックビューイングやってると思って、九石ドームまで行ったなんて言わないわよ。
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-23 04:39
いやぁ、喜界島を離れて、もう6年になるんですね。

1年目、寮の同じ階の人たちと一緒にケーキ食べたっけ。
2年目、生まれて初めて彼女って存在が出来たっけ。
3年目、にんにくやでハッピーバースデイを歌ってもらったっけ。
4年目、教育実習の真っ只中で、大学で指導案作ってた気がする。
5年目、これまた教育実習の真っ只中だったね。なのに花火で大盛り上がり♪
6年目、バイト終了後、バイト先でお留守番→車の修理(柱にぶつけた)→塾バイト→カラオケバイト

大人になるって、こういう事なのかもね。
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-19 08:14

『雪に願うこと』みました。
映像が綺麗で、故郷って大事だよなぁって思わされる映画でした。

最近やたら観たい映画が増えました。
半分現実逃避な・・・
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-17 14:39 | 映画

「ブロークン・フラワーズ」です。
お金が無くても、映画は別です。

ドンの何とも言えない表情が良い。
哀愁漂いすぎw

男って、そういう所あるよねぇ。
オイラもドンみたくならないように、少しは節操のある男にならねば~。
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-11 14:08 | 映画

七つの大罪


<傲慢>
妄想が引き起こす勝手な感情。
俺は悟ってる的な言動を後輩にする。

<嫉妬>
運命のすれ違い。
お前じゃないんだよ、的な。
羨ましいなコノヤロってのも含。

<憤怒>
心の中に無意識に流れ行くもの。
実は溜まってるのだろうが、見て見ぬ振り。

<怠惰>
なぁんにもやりたくない。
もうどーでもいいや。
はぁ、何でこんなにつまらんの?

<強欲>
お金が欲しい。
彼女も欲しい。
でも一人で居たい。
映画みたい。
楽に就職したい。
本読みたい。
眠りたい。
自分のしたいことをする時間が欲しい。

<暴食>
衝動的にお菓子ばっかり買ってる。
金無いのに見栄晴。
コンビニで無駄遣い。

<色欲>
好きな人が居ても、他の女性に目がいく。
結局誰でも良いのですか?的な。


既に罪を犯した人間が、今更振り返っても・・・って話。
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-09 09:15


北九州まで行ってました。
ソフトボールしてきました。

その帰り。
メイドカフェでご奉仕されてきました。
「お帰りなさいませ、ご主人様」で迎えられ
「行ってらっしゃいませ、ご主人様」で見送られ。

久々に友人と再会しました。
相変わらずで何よりです。

実習、頑張ってな。
オイラは無事に帰り着きました。
c0036292_1182726.jpg

[PR]
# by vivakikai | 2006-06-05 11:08

なんやろねぇ。。。



一週間に、映画館に5本も映画を観に行きました。
ホントに充実してましたが。

前の日記に書いた『ダ・ヴィンチ・コード』『ナイロビの蜂』

の他に

『陽気なギャングが地球を回す』

『リトル・ランナー』

『グッドナイト&グッドラック』

とまぁ。

久々のシネマ5でした。

予告編では、それはそれは面白そうな映画が並んでました。
また行くのでしょうね~『雪に願うこと』は来週辺りに観るのでしょうが。

『ラスト・デイズ』(カート・コバーンというミュージシャンの最期を撮った映画)の予告編で、主人公らしき人物がギターを弾くのだが
あれ?カートって左利きじゃなかったっけ?
主人公右で弾いてるよ??
映画だから仕方ないのかなぁ・・・

ま、言及すると、面白くありません、何事も。
素直になりたい今日この頃ですw
[PR]
# by vivakikai | 2006-06-02 14:58 | 映画

充実させますとも!


やっぱり、独り者には、映画やDVDが心の燃料補給にぴったりなようです。

最近一週間で観た映画。

「ナイロビの蜂」

「ダ・ヴィンチ・コード」

「シャイン」(DVD)

「ライフ・イズ・ビューティフル」(DVD)

どれもアタリです♪充実ですわ!!

「ダ・ヴィンチ・コード」はもう一回観たいですわ。

「ナイロビの蜂」は、フィクションなんだけど、アフリカの現状が現れているので、是非観て欲しいです。


さぁて、来週は何を観に行こうかしら?
[PR]
# by vivakikai | 2006-05-28 10:46 | 映画

大分美女図鑑


って番組あります。

たまぁに見る機会があります。

うーん。。。

オイラの基準がズレてるのか?
でも可愛い人も居るわ。

オイラがディレクターだったらなぁ(美人の知り合いは多い)

って、色々と見てたら

何と!後輩をハケーン!!

大分って、狭ぇ・・・
[PR]
# by vivakikai | 2006-05-27 09:45 | 大分