人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viva ja Music!

今日は友人のスカバンドのライブに行ってきました。
その友人、因みにテナーサックスを吹いてます。昔はアルトサックスだったんだけどね。本人曰く、テナーサックスの方がバランスが良いらしく。
元々、スカというものにあまり興味が無かったのですが、kemuriのライブを観て以来、良いなぁと感じるようになりました。嗚呼、大分にスカパラ来ないかなぁ・・・
ライブですが、友人のバンドもカッコ良かったのですが、長崎から来たというバンドが良かった。ライブは、そういう発見も出来るところがさらに良かったりするのよねぇ。

さて、今日もバイトに行ってくるかなぁ><
今日行けば、3連休や!まぁ、卒論関係で手一杯になるかと思われるのだが・・・

by vivakikai | 2005-05-01 17:35 | 音楽(ライブ含)