人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥まみれ。


日曜です。今日は福岡でオイラの中で3本の指に入るアーティストACIDMANのライブがあったのですが・・・
それを諦めてまで、行ってきました。

「第17回全日本泥田バレー選手権大会」

大分から、車で1時間半、福岡との県境にある中津市三光村まで。
参加メンバーは、以前から、何かとお世話になっている方々とその周りの方々。
もう、それはそれは大所帯で。

オイラは今年が初参加。てか、田んぼ自体が初、だったんじゃないだろうか?(いや、喜界島には田んぼなんぞは存在しないので)

感想だけ言わせて頂きますと。
やべぇ、めっちゃオモロイ(^^)

泥まみれ。_c0036292_13145165.jpg


惜しくも勝利する事は出来なかったですが。最高に楽しめました。
終了後は、別府で温泉に入り、各自解散に。

それにしても、別府の人は、風呂に入ってからの時間が長い、そう感じました。
オイラがすぐ上がっちゃう人なので。
風呂に浸かりながら会話を楽しむという、あの感覚は温泉人特有のものかと思われます。(勝手な想像か?)

いい思い出になりました。誘ってくれてありがとう!!
by vivakikai | 2005-06-05 23:55 | 大分