人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年&大殺界の大型新人です。


by vivakikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の一週間。

ついに終わりました。
教育実習、一週目。
いやぁ、さすが私立ですね、土曜まで授業がありましたよ。
そして、授業初めてしましたよ。
現代社会
「冠婚葬祭と現代の宗教」について。

いやぁ、汗かきまくり。
うーん、なかなか上手くはゆかぬもので。

うちの実習生の仲間は、なにかと被害を受けているみたいですよ。
オイラも、目の仇にされていそうで・・・(実習生らしくない行動がチラホラと?)

すげぇと思える先生達に出会えた。
それで良いのだと思います。

勿論、一部例外もあるのですが・・・。

あと一週間、どうなることやら・・・

怒涛の一週間。_c0036292_1764289.jpg


まさか、自分で弁当を作るとは思わなかったなぁ^^;
by vivakikai | 2005-06-18 17:07